2013年4月4日木曜日

T&Tな土日~~

BLOG UP遅くて申し訳ございません^^;;

もう4月だっつーんに、なんだかメチャ寒で。。
い~かげん暖かくならんもんかね!!!

んなトコでイキましょかい!!!!!!

ヤマモトくん号TJラングラー
最強RCVシャフト、インセット!!!!!
U-Joint Styleのグリグリ感も無く
一定にトラクションも掛かり
安定したグリップも!!!

まさに最強アクスルシャフト!!!!!





 コチラはナカさん号YJ@100”

行方不明になちゃったステップを
再度製作~~^^;;;

今回は、もうチョイLiteなヤツでね^^;;;


そんナンやってる最中に
コチラの方々は、、、

100”号クロピカ大作戦!!!



ナンか、、、、





真剣に 


やってるので、、、、


ちょっかいかけてみた^^
最近ハヤリのラッピングで、、、
最近は、もう慣れたもんのナグさん^^


コッチには敵いませんでしたねぇ~~

本職コンビ!!!!!

なかじ~&もっちゃんコンビ!!!

さすがの手際&仕上がり~~

すげ~~ぜ!!本職!!!!^^
コチラは、、、

ナカノくん号XJチェロキー!!!

点検やら~~~
オイル交換も、

こだわりトリプルRで!!!!!!

なんちゃらセラミック??だの、なんだのが
たくさん入っていて、高回転での
フリクションロスやらナンやらが
軽減されるらしい。。。

文章で書くのは難しいので、効果のほどは
直接聞いてくださいな^^

スタッフカー全部に入れてますが、
メカノイズも静かになり、上までスムーズに吹け上がりまっせ!!!

こだわり派の方!!!

これ、オススメです!!!!

直接見てもらって、
直接お話して、

このほうが、絶対伝わりやすいよねぇ

自分のクルマのことだから
自分でシッカリ理解しておいたほうが
絶対に良いしね^^


コチラも、装着したぜ!!!!

Q号TJラングラー!!

チームMAXXIS!!!!!

トレパドール ラジアルSet!!!

メッチャ、カッコイイいいじゃんかあ!!!!


なんだか、ボディーもピカピカだしな!!!!^^

2 件のコメント:

  1. トレパかっこいいね!俺もビートロックのリング黒に塗ろうかな しむ

    返信削除
  2. しむチャン号と全く同じセットだぜぇ!!!

    15”Rim

    やっぱかっけ~ねぇ^^

    返信削除