今週T&T
ほぼエブリデイのしんさん^^
やっぱ、気になるよねぇ~
自分のクルマのカスタム中だしね^^
もうひとかたも、平日だっつ~にT&T~^^
ちょいとした時に
寄ってもらえる場所になっているって
ありがたいことですわぁ^^
んでもって、作業の方はといいますと、、、
のしんサン、シイハさん号は一先ずお休みして、
っつーても、少しずつは進めておりますので、
もうチョイとお待ちアレ!! ^^;;;
コチラは、JKラングラー
ナックルボールジョイント交換です。
JKのウィークポイントとも言える、ボールジョイント。
アメリカでは、
『ストックボールジョイントは欠陥なんじゃないか??』
なんて言っているヒトもいるくらいガタが出易く、、、、
大径タイヤ装着でオフ走って、
フッ飛ばしちゃうなんてことも多いようで。。。。
んでもでも、そこはやっぱアメリカ!!!!
弱いなら、強いの造っちゃえ!!!!!
ストックジョイントのスリーブはナイロン製なのですが
こちら、Synergy Suspensionボールジョイントはスティール製!!!
んま、コレ聞いただけで、どっちが強いのかわかりますよねぇ~^^
JKでオフ走るなら、必須アイテムですね!!!コレ!!!!!
こちらは~~
TJラングラー車検でして~~
ノーマルでキレイに乗られているクルマですが
”98で、もう10年選手ですからねぇ~~
しっかりメンテナンスしましょ~~!
今回は、
消耗のあったフロントブレーキ周りを一新!!!
故障予防も考えて、
パッド
ローター
キャリパー
フル交換いたしましたぁ!!!!!
まだまだ現役!!!!
快適安心で乗れますね^^
0 件のコメント:
コメントを投稿