2013年4月18日木曜日

コンシュウの。。

今週のT&T~っす^^

お嫁に行くことになりました
当社Used Car XJチェロキー

納車前にチョイチョイ手を加えて~~
ヘッドライト交換!!!
レイブリック マルチリフレクタータイプ!!

安価なタイプのレンズも
沢山販売されていますが
光軸がメチャクチャで、ロービームなのに
道路標識照らしまくり。。。
しかも、なんだかノーマルより暗い感じが・・・・
なんて商品もありますからねぇ~~
コチラはバッチリ!!!
品質もGood!!当然車検もOK!OK!!
せっかく買うなら、いい物を選んでいただきたいですからねぇ~
リフレクター、キラキラ^^
明るさも、見た目もエエ感じ^^

TJラングラーに
ヒッチメンバーも取り付けまして~~

これからのシーズン!!!
海に、山にレジャーで活躍しまくり
『Jeep』!!!!!

楽しい季節がやってきましたねぇ~~


ほんで、コチラ!!
女性オーナーYJラングラー!!!

タイヤ交換~~

相当古かったモンねぇ~~
んでも、コレでまた新たな気持ちで
Newタイヤ!!!!!!



最近、人気の『MAXXIS』!!!

Big Horn!!!!!

街乗りも静かで、かなり扱いやすい
マッドタイヤです。

アグレッシブなサイドパターンも
国産タイヤには無いデザインでGood!!!!

Jeepにはコレくらい派手じゃないとねぇ^^

コッチでは、、、
ナグサン号に、、、
最近、お客さんらでハヤリ??の
スピーカーチューン^^

スピーカー替えたり。。。
ツイーター追加してみたり^^


皆でがやがや^^
そーゆーの一番楽しいよねぇ~~^^
コチラでは、、、
飛び石で割れちゃった、フロントガラス交換。

餅は餅屋。
ガラスはガラス屋さんに!!!

やっぱり、専門ってあるからねぇ~~~

毎度毎度、丁寧な作業!!!
あざ~~~す!!!

んでもって、マジ~号は???

セッティングし直しちゃって、、、、


ナニが変わったか、わかるかな~~??
この感じ!!!!!

メチャメチャ、イイ感じ!!^^



まさにLow37!!!

カッコエエ~~~


夜遅くには、、、

ナカノくん号

水噴出しちゃったみたいで。。。。

たまたま、まだ店にいたからよかったよ~~

ラジエターロアホース交換で
チャチャッと、修理完了!!!!

んま、このお礼は、一回呑みに行くで許したるわあ^^
んま、とにかく良かったねぇ~~^^

最近、エブリデイのしんサン!!

ウチは、7:30までなのに
7:29頃来るんよねぇ~~^^

この日も、遅くまでありがとで~~す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿