2013年4月12日金曜日

Sound Up!!!!!

MY Car Sound UP!!!!!

まずはZJグランドチェロキー号から~~

最近、低音がバリバリ 割れちゃってまして。。


あ~~~、、、
やっぱり破けちゃってましたわぁ・・・・

前後共ヒドイ状態・・・・

コリャもう、交換ですな。。。。


んなこって、コチラに!!!!
 
Sound Stream     Arachnidシリーズ


スピーカーグリルがイカチぃ~~

んけど、ZJには付かないんだけどね。。。^^


配線加工&穴あけ加工で完成!!!

スピーカー的には
そんなにハイクヲリティーのモノでは
ありませんが、モトのに比べたら
音質は激変!!!!!


TJラングラーも交換いたしましたぁ~

先日取り付けた、スピーカーが
あまりにもショボくて、、、、
納得がいかなかったので

TJにはコチラを!!!!

Sound Stream
Tarantula シリーズ!!!!

フルレンジなので、
ネットワークも付いておりまして。


こんな感じに!!!!!

流石に6,5”だとかなりの音が出ますわぁ

コンなら、サブウーファーもいらない感じやね。

スパイダーグリルもエエ感じ^^

んま、ほとんど見えないんだけどね・・・・


これで、2台とも快適イケイケクルージングが
出来ますわぁ!!!!!!^^


2 件のコメント:

  1. ZJ,今度音を聞かせてクダサイ~(^^)

    返信削除
  2. い~かわさ~~ん

    なかなか、イイ感じ!!!

    リーズナブルなスピーカーでも
    15年前のスピーカーよりかは
    はるかにイイですわぁ^^

    返信削除