2013年4月9日火曜日

コメント投稿。

最近よく言われるのですが、
『ブログコメントの入れ方が良くわからん』
って、、、、

一応こんな手順で、やってみてくださ~~い^^

1、ブログ記事、一番下の 『X件のコメント』 を、クリック。
2、『コメントを投稿』欄にコメントを入れていただき。
3、Bloggerログインされている方は、そのまま『公開』をクリック。
  これで、完了!!!
  Bloggerログインされていない方は、
  『コメント記入者』を『名前/URL』を選択
4、名前を記入していただき、『次へ』をクリック
5、『公開』をクリック、そうしたら、
6、『人による操作であることを証明してください』と表示されます。
7、そこに表示されている、チョット読みにくい文字を
  下枠に記入してください。
8、『公開』をクリックしたら、完了です。

もしかすると、最後の『公開』をクリックしても
画面が戻ってしまう場合、何度か『公開』をクリックしてみてください
これで、コメント出来ると思います。

お暇な時にでも、コメントくださいな^^

2 件のコメント:

  1. iPhone/Macからは投稿できない。。。

    返信削除
  2. kakuchan1さん
    そーなんですかあ???

    コリャコリャ、Bloggerあきませんねぇ

    何とかならんのかね~~
    Googleさん・・・・

    返信削除