2011年3月28日月曜日

3月26日~

Sさん号完成でござります!!
(とりあえずですけどね。。。
 パーツお待たせしていてスンマセン・・・^^)

 コリャ!ヤベぇ!!
ヤバスギル!!!




ロックスメルがプンプンするゼエ!!

 かっこ良過ぎヤロぉ!!!


 コリャ、シェイクダウンが楽しみですねぇ^^。

ヤバスギル!
登りスギ注意の
ロックスキル!!
なマシーンのデビューです!

お披露目会、誘ってくださいねぇ^^!!!

 続きまして~
JKラングラーアンリミテド

リフトアップ~~!

まずは、やっぱりバラバラに。。

いつもの事ですが、キレーにペイントしまっす。

せっかくのNewサスなのに
周りが、汚れちゃってたら
 嬉しさ半分くらいになっちゃうもんねえ^^。。。
キレイになったら
組み付けでやンす!!!!

フロント廻り! 
リア廻り!! 

ピカピカで
気持ちヨス^^!!!!!
 そんなんしてたら
ヒロシさん号タイヤ入荷でっす。

アッちゃん、大きさ変わらんねぇ^^!

僅差でアツシの勝利!!^^。
 んでんで、アンリミは、、、

フロントバンパーも交換です。

Rugged Ridge
XHDバンパー!!!

グンっとシャープにになりますね。

ストックバンパーは
ちと、大きすぎで、なんかねぇ^^。。。


んだら、、

タイヤはめて、、
完成です!!!

タイヤは4×4タイヤの定番
BF Goodrich MT KM2

メチャかっこよくなりましたねぇ^^

バランス、バッチリです!!

3”アップに35”タイヤの組み合わせ
コレ、イイですねぇ^^
                                
                               アンリミリフトアップは、やっぱ迫力あって
                               カッコイイですね^^!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿