2011年3月24日木曜日

3月22日~~

続『LCG』!!

リアに取り掛かりでっす!

こちらも、ロアブラケット削ぎ落とし~~の、


 リアハウジングは
ゴロリ、、、
取外しちゃいます。^^


リアハウジングに
アッパーブラケットを
溶接取付けていきます。

慎重に位置決めしてね^^。。


今回は、オーナーさんが
ハードコア^^?なので
ガッツリ補強も入れときましたゼエ!!


 そすたら、、、

ブレーキライン取り回して、
キレイにクリーニングして、、
ペイント~~~!!!

カッケぇぇぇ~~!!!

黒光り具合がステキですよね^^
 それから、それから、、
リアハウジングはチト置いといて、、

コンナン、取付~~~!!
ってなにかって???

亀のマークのスゴイ奴!ですよぉ!

コリャ、マジでヤバイマシーンに
なってきたぜエイ!!!
 こちらも交換。

ガスタンクガード!

ストックガードは
なんだかオムツはめてるみたいで
なんとも、かんとも、、、、、
カッチョよくないし
出っ張りすぎていて
オフでの『HIT』100%って感じですねぇ^^。。


 こちらの子も、例外じゃありませんねぇ。。。

^^
 まずはタンク降ろして、、

せっかくなので、タンクも
キレイにしちゃいましょ^^。

キレイにしても全く見えませんけど。。。

こんな時にしか出来ませんからねぇ^^!


アタクシの自己満なんでスンマヘン^^。。。。

そすたら、、
ガードを取付け~~

T&Tオリジナルタンクガード~!
ストックより1”クリアランスUPしちゃいます!

クリアランスも多くなり
当ってしまっても、チョットやソットじゃあ
凹みません!!

見た目もスッキリして、エエです!コレぇ!!!

オフやらない人にもリア周りがスッキリするので
『オススメ』デッセぇ!!!!

                               本日はココまで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿