2011年3月21日月曜日

い~かわサン号&New JK!!!^^

久しのブログアップ~!

お休みしててスンマセン^^。。。。

い~かわサン@ZJ号
お待たせしてましたオイル漏れ修理~。


 バルブカバーガスケット&グロメット類
交換~~。

これでバッチリ、キモチよくなりましたん^^。

程度にもよりますが
やっぱ、オイル漏れは
イイモンじゃありませんからねぇ。。。

 作業後、、、、

チョイと用があったので
『クライスラージープ板橋』さんへ~~。

やっぱ気になりますよねぇ。。
Newグランドチェロキー!!!

見るトコが違います。。
さすが、Mr-グラチェロ!!^^
 けっこう、本気で話し聞いてましたねぇ^^

カッチョイイもんねぇ。これ^^!!
しゃーない、しゃーない^^。。。
『11’モデルJK』も入庫してましたよぉ^^


 フロントウィンドウには
こんな遊び心も^^


こんな所も^^

イイよね^^!!!
こーゆーの^^!!!!

個人的にメッチャ好きっす。


内装はこんなゴージャスにぃ!

コレは、マジに欲しいゼエ!!!!

こちらも気になるかたは
板橋アオヤーギ君まで
ヨロシコ!!!!!^^

これ、本気で欲しい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿