2011年3月21日月曜日

本日のT&T~~

 Sさん@TJラングラー

お待たせいたしました!!

プロジェクトLCG!!!

『テラフレックスLCGキット』取付~!

LCGって??
ow enter Of ravity』
つまり、低重心っつーことでっす^^

まずは、
ロアアームブラケット&メンバー
取付~~~~!

っと思ったら、、

ミッションマウント
ブッチ切れてまっせぇ!!

こちらは、バッチリ治しときましたゼエ^^
安心してくんなませ^^。。。
とりあえず、今日はココまで!!

仮付け~~~!

こりゃこりゃ、
ヤバイマシーンになりそですねぇ^^


ネーさ~~ん!

お土産ありがとです^^

美味しく頂きました^^
ってか、メチャ旨でしたでぇ!!!!!

また、作ってくださいねぇ^^

ごちそうでしたぁ^-^!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿