2011年3月22日火曜日

LCG!


 
本日のT&T~。

Sサン号@TJラングラーの続きデッセぇ~。

フロント廻り~~。。。

アームブラケット、ちょん切り~~。
キレイに剥ぎ取っていきます。

ココ、手抜いちゃうと
仕上がりが変わってきちゃうからねぇ^^。


そすたら、、、、、
アッパーブラケット取付&
フロントパイプ取り回し変更。


5リンクロングアームの場合
アームとフロントパイプが
干渉しちまうんでねぇ^^。。。


フロントパイプが完成したら
仮セッティング~~!!!

おおおおお、、形になってきましたねぇ。 
 いい動きしてまんねぇ^^

とりあえず、元に付いてた
ショック長で、やってみましたぁ!

プリセッティングとしては
イイ感じに決まりましたゼエ!
 続きまして、、、

クロモリ強化シャフト
組み付けっす!

タイヤも大きくなっちゃうしねぇ。
トラクションも良くなっちゃうしねぇ^^。

こりゃ、やっておかないとねぇ^^!!!
せっかくバラすんで、
コンナンもつけちゃいましょう!

アクスルチューブシール~~!


 取付けて、こんな感じに~~!

ハウジングチューブの中に
泥などが入ってしまうのを
防いじゃう、優れもの!!

チューブにあまりにも泥が
入っちゃうと、
インナーシールをやっつけちゃったり
しちゃうもんねえ。。

ハードオフローダー必須アイテムですねぇ。

レッドアルマイトがアクセントにもなって
                               ドレスアップにもなっちゃいますなぁ^^!!!


ブレーキパッド少なかったので
こちらも交換しましたぁ!!!

こちらも、せっかくなので、、
T&Tオリジナルパッド『スポーツ』!!!

ブレーキ鳴きを極力抑えたセッティングの
スポーツパッドでっす!!
低温からガッツリ止まりまっせぇ!!

コレ使ったら、もう他のパッドは
使えませんゼエ!!
(造るのに、メチャメチャ苦労したからねぇ^^。)


そしたら、、、、、

各部組付けし~~の、、、

とりあえず、フロント廻り『完成』どすゥ~!

まだまだ、細かなセッティングが
残ってますけどねぇ。

形になりました!!!!!

ヤバイぜぇ!!
コリャぁ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿