2011年3月21日月曜日

月痔’s Cars。

 月痔’sZJグランドチェロキー
『バキバキ』って、、、、、

走行中ヤカマシイので、
点検、、、、、、

おーまいがー!!!!

ロアアームブッシュ
ぐっずぐずやないかぁ・・・。。。

しかも、前後とも・・・・・。


せっかく?だから、、
っつ訳じゃないんですけど
ルビコンアームにしちゃいましたぁ^^。

こりゃ、アッパーも
交換したくなっちゃいましたねぇ^^。。。

そすたんら、もうチト車高も
上げたくなっちゃいそうですねぇ^^。。。。
 お次は、、、

月痔’sTJラングラー、、

やっちゃいました、、、
リンピニ・・・・。

おお、痛々しい。。。
 せっかく修理するので、

各シール、ベアリング類も
新品にぃ~~。

こんな時じゃないと
オーバーホール出来ませんからねぇ^^
オイル滲みもなくなり
復活でっす^^。

そろそろ、フロント強化
考えなくちゃかもですねぇ^^。。。

過酷に使っちゃってるからね。。。
オジキから
お土産もらっちゃいましたぁ^^

水戸納豆~~~~!!!

しかも、ワラで包んである
本格派~!!!

メチャ旨!
美味しく頂きましたぁ~~~^^!!!!!

アリガトでっす!!!!!!

1 件のコメント:

  1. >もうチト車高も
    >上げたくなっちゃいそうですねぇ
    ・・・ラ〇カンからもZJ用激安ロングアームキット新発売してましたね!!

    返信削除