2013年8月6日火曜日

土曜ッビ!!!

 土曜日、朝一~~

WAKO’S スズキさん
コレを!!!!

とうとう出ましたね!!!
『Core502』!!!!

先代501をすべてにおいて
上回っているらしい、、、、


 体はスズキサン、
頭はアタクシの画、、、

上回っているっつーこたぁ!!!
これは、入れずにはいられませんなあ

はよ、試してみたいですね^^
 んで~、作業は~~

なかのクン号XJチェロキー

車検でして~~

んま、コチラのマシーンはね、、、
いつもコマ目に点検整備
してもらっているモンで
特に、何もなくバッチリ完了!!!!

 こちらのXJは???

やっぱり夏になると多いですよね;;
水周りトラブル。。。。。。

ウォーターポンプより水漏れ、、、、
ンなのですが、せっかくの機会なので
ウォーターポンプ
サーモスタット
ラジエターの3点セット安心交換しました~~
これで、安心!!まだまだ乗れますよ^^

コバヤシくん号JKルビコンも作業~~

フェンダー交換~~~

Xenon フラットスタイルフェンダー!!!!

樹脂製で軽量、クリアランスも◎!!

 スタイルもイイ感じですな^^

これで、完成じゃなく、、、

もうチョイ作業~~~

続きは、翌日へ!!!!!
んでんで、土曜は板橋花火大会でして^^

T&Tからもイイ感じに見えましたよ~~




しばらく、マッタリ鑑賞^^

夏だねぇ~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿