2013年8月6日火曜日

Nichi YO!!!!

 日曜は、、、
うっし~サンとこの
『くろべぇ』?『しろべぇ』?『イサム』??
が遊びに来まして~^^

あいかわらず、カワイイですねぇ^^
 っんで、コバヤシくん号続き~~

Speakers LED ヘッドライト!!!

今回は、ブラックタイプ、
 アタクシ号にも装着していますが
コレ一つで、かなりメカメカしくなりますねぇ


 実用性も!!
明るさは、HID並みか、それ以上!!!

当然、直視すると目がイカレます。。。^^

他とは違ったスタイルをお好みの方
コレは、オススメでっせ!!!!


 ンな頃~~

まじ~号TJラングラーは???

ビッグスロットルKIT装着!!!


 エアクリーナーとスーパーチップのSet。
本日は、とりあえず、違いを体感したいモンで
エアクリ&スロットルのみインストール!!!

スーパーチップはチョイ乗ってからね^^

んで、効果はど~だったのよ???
 コバヤシくん号は
コチラも投入!!!!

Maxxis トレパドール レギュラー!!!!

スタイルはコンペのまま、
コンパウンドを普段乗りで使いやすい仕様に!

っとはいっても、なかなかのグリップですがね^^

 ど~よ!!ど~なのよ!!
この感じ!!!!


メチャメチャ、アメリカ!!!!!

ヤル気ミナギル、
オフロードスキル!!
ヤバスギル、このスタILL!!
ILL!!!
ILLMATIC Jeepun!!!


やるなぁ~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿