2013年8月23日金曜日

1ton ZG!!!!

 い~かわサン号続き~~

前もって準備していた、
リアハブボルト、P.C.D 5.5"打ち替え!!!


 んでんで、気になるタイヤ&ホイールは、、

レースライン・モンスタービードロック!!!
アルミリング特注ブラックアルマイト仕様!!!!

タイヤは、、、、ロック狂ならコレしかないよね!!
Maxxis Trepador Sticky!!!!!37”

ZGに37、、、入るんかねぇ???
っつーか、入れます!!!!
 い~かわサン
普段は自分でタイヤ交換しなきゃですからね

37”、、、練習、練習~~

スーパーヘビー級、バッチリできましたね^^
 とりあえず、ストーロークテスト~~
 ・・・・、、、、、、

やっぱり、干渉しまくり、、、、、
全く入りきりません、、、、、、

ただ、装着するだけなら
チョー簡単なんですけどね;;;

Jeepなんだから、それじゃあねぇ~~

格好だけのJeepじゃあねぇ~~

 フロントはガッツリトリミング&加工!!!

セッティングも変更いたしまして、
 リアもガッツリ加工~



 もう、カツカツ、
これ以上は、もう広げられんっつーくらいに
アーチ広げーのー、、

どーよ^^キレイにいってるでしょ??^^


 ちょいレイアウトも変更したので
バンプストップも新たに製作~~


 チョイと変えただけなのに
マフラーまで干渉しちゃいまして、、、

コチラも造り直しまして~~

せっかくなので、ハイクリアランスっつーか
絶対にHitしないようにレイアウト!!!


 ^^、、
チョイと苦労しましたが
バッチリ決まりましたゼェ!!!

んん~、やっぱZGに37”タイヤは
だいぶ頑張りが必要ですね^^


 フロンと周りも完成!!!!


 37”1TonZGはコイツだ!!!!!

どーでっか??このスタイル!!!
 本場アメリカにもコンナン
滅多に居ませんぜ!!!!!

最近、格好だけのJeepが多い中
コイツは違うぜ!!!!
格好だけが悪いわけじゃないけど
スタイルが一番のローライダーだって
レインフォース、キッチリやってあったり
メンバー補強してあったり
やっぱキッチリ手を掛けてるヤツって
カッコ良さが違うンよねぇ~~
クルマなら、なんでも一緒!!!!
ホンモノはホンモノ!!!!

 F9、やっぱりカッコイイですねぇ~


本物だけに漂うこの感じ!!!!

やっぱり違うよね


はよ、Rockinしに行きましょねぇ~~

たのしみじゃぁ!!!!!!!

7 件のコメント:

  1. 壊れなくて走るクルマ!!本気で作ってもらって有り難うございます。あとは車両感覚含めて1から練習出直しマス!

    週末~あっ!!岩が1個もナイ!!!(^-^;

    返信削除
  2. い~かわさ~ん^^

    本気ZG!!
    シェイクダウンが楽しみ~~

    今週は、しゃーない^^;;
    フルストロークテストなつもりで
    かる~く行きましょ!!!!

    っとはいっても、狙うは……

    だよね!!!!^^

    返信削除
  3. もっちゃん2013年8月23日 13:36

    うんうん!!自分も見たいです。走ってるの見てるだけでも興奮しそう(笑い)

    返信削除
  4. もっちゃ~~ん^^

    きっと、つーかゼッタイ凄いよ!!!

    シェイクダウン、一緒に行きましょ^^

    返信削除
  5. イカしてますね!カッコイイ!!

    返信削除
  6. ミシさんの老婆のヘンタイ度にはかないませんよ~(^-^)

    私もボディはい、ら、、な、い(°∀°)

    返信削除
  7. ミシさん??
    ってあのヘンタイ老婆のミシさん??
    メッチャ、カッコイイでっせ!!

    ZG号も、同じ37トレパSticky!!!

    い~かわサン、、、
    あなたも十分ヘンタイ^^;;;

    ヘンタイ4枚ドア車、、
    並べたいねぇ~~^^

    返信削除