2013年8月19日月曜日

お盆中は~

 始まりました~
い~かわサン号
F9 1Ton ハウジング!!!!

RHD仕様に造りかえっす!!!



 これ、付いてきたり、こなかったり、、、
ナンなのかね~~

今回は付いてきませんでしたので・・・・
ミニスキッド取り付け~~

潰しちゃう前に、ガッツリ補強しときましょ^^


 こちら、、
ラテラルブラケット。

スーパーHD仕様で製作~~

モゲちゃったら、絶対ダメなところだからね^^


 なかじ~サンは、、、
なんだか、送風になっちゃった
T&Tエアコン修理に来てくださいまして~~

配管がダメだったらしく、おNew引き換え~

T&T店内、、冷え冷え~~

スワさんに天井直してもらったのと合わさって
さみ~~くらいになりました^^
あざ~~~~~す!!!!!!!!!


 んでんで、
工場が暑くて仕事にならんもんで、、、、

サボリに、
クライスラー板橋サンへ~~~^^

アレがあるっつーーんで、、、
 コレね!!!

限定ルビコン アンリミテッド!!!!!

 ボンネット、かっけ~~~


 エンジンには水が掛からないように
キチンと造ってあるんだね^^


シートは、、、
コリャ、スゴイね、、、^^
レッドレザー、、、、

チョイとアタクシの趣味じゃありませんがね、
んけど、意外とボディーカラーにハマっていて
カッコエエんだよね^^

これ、ほし~~~!!!!!
 ンの後、、、
まだまだ、あち~~んで
まだまだ、サボリ~~~、、、^^;;;

長い時間、お邪魔しました^^
 アタクシTJ号の配線も造り直しまして。。

これで、やっと動くようになりますわぁ~~
さいと~サンに頂いた
富士宮焼きそば!!!!

美味しく頂きました!!!!!

ごちそ~~さぁぁぁん^^


2 件のコメント:

  1. すかさずカルピスを飲む姿を家庭内で大アピールしましたが~~^^;


    ルビコン、カッコいいですね^^あの日は暑かったww
    暑い中、作業有難うございます!!

    返信削除
  2. い~かわさん
    ほんと今年の夏は暑くて、たまらんですね~。。。^^;;;

    JK、欲しいですねえ~~

    ルビコン、、欲しいですねえ~~

    アタクシの家も世間体は、奥様用に;;;;;

    返信削除