2013年2月22日金曜日

2月20日~~

本日は、、、、
JKラングラーアンリミテッド
リフトアップカスタム~~!!!!

気になる足元は
Method17”Rim
     &
Maxxis Big Horn35”!!!

最近、Maxxis大人気ですなあ^^

派手な、ラングラーにも負けない見た目が
人気なのかねぇ^^


35”履くなら、きっちりサスもね!!!^^

Teraflex 3”KIT!!!

いつもの事だけど、せっかくNew足回り組み付けるんだからねぇ
バラバラにしたついでにキレイに隅々までペイントしてね^^

こーゆーコトって、見た目だけじゃなくて
後から効いてくるんですよ。
永く乗るなら、絶対にね^^
サビちゃッたりしてきたら寂しいモンねぇ~~



組み付けたら、
各部調整して。。。。

完成じゃァ!!!!!!!


最近ハヤリのFull Black Style!

3”Up+35”タイヤ

バツグンのバランスですなあ~~


StreetなスタイルがGOOD!!!


けどけど、見た目だけのカスタムも多い中、
キッチリやるトコやってあるカスタムは、
やっぱりカッコイイですねぇぇ

イイ感じぃ!!!!^^


続いて、、、

Kakuchan1号JK!!!

バンパー加工で、、

削り粉がスパイダー!!^^


それとコチラも!!!

Enjoy Offroad部門!!!??^^

Spyder ライトアウト!!!!

赤く浮き出るスパイダーがステキね^^

これからも、Enjoy部門、がんばろっ^^!!

こーゆーんが一番楽しいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿