2013年2月21日木曜日

2.19~

TJラングラー
構造変更車検~~

構造変更とはいえ通常の車検なので
キッチリ、メンテナンス~

車検を通す為の整備もですが
車検後、また2年間安心して乗ってもらえる
整備もね^^
車検ついでに??
チョイカスタムも!!!

コレやんなきゃ、TJのカスタムは
始まりませんねぇ^^

USDM!!!
ナンバーマウント位置変更!!!^^

これで、リアの印象がスッキリ!!!
腰高な印象にもなりますねぇ^^


コチラも!!!
スロットルボディースペーサー!!!

これがまた、アメリカっぽく
かなり怪しい商品なのですが。。。

これが、かなり体感出来る位で!!!
アタクシ号にも装着してるのですが
低中速で、 トルクが太った感じがわかります!

これ、イイでっせ^^


MAD-Z号は、、、、

フロントぶった切れちゃいまして~~

コリャ、カッコエクなりそだねぇ~~^^

しかも、アルミだし。

ペイントするんで、もう少し待っててねぇ~~


コチラは29号!!!

1ton crawler!!!

CRD60R、29号用に加工~~


!!!

もう少しで、装着できそうだよ~~

コチラも楽しみにしててねぇ~~

ガッツリ組み上げまっせ~~!!!!!


んでんで~
先日、、、、
アタクシ、チョイとやってしまったので
コンナン買ってもらいました!!!

作業用メガネ!!!!
しかも、LEDライトつき!!!

こりゃ、サイクロプスだね^^

これでまた、ガンガン、ぶった切れまっせぇ!

んでんで~
コンナンも、大量入荷してま~~す

お暇な時にでも見に来てくださいなあ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿