2013年2月7日木曜日

2.4、、

走行会翌日。。。。
意外と疲れてるモンで、、、
午前中ダラダラ、、、、、

午後から~~~
2Day連続なかじまさ~~ん
走行会お疲れでしたァ!!!!!

なかじまサン号TJラングラー!!!!
リアスプリングマウント最適化!!!

TJをリフトアップすると
スプリングマウントの上下が
んな感じに水平よりズレてしまい・・・
当然、上下マウントは水平に近い方が。。。
バネを押すんですからねぇ。。
イイに決まってるんですわあ^^
斜めに押したって、キチンとしたバネレート
出ませんモンねぇ。。

 まずは、ストックのマウント
ブッタ切り!!!!

毎度のことなんですが、
キレイにCUTしなきゃね^^

ココの、キレイさで仕上がりに
差が出るんですわァ^^
内側の、見えないところも
キレイにね^^


そんすたら~~
マウントベース溶接取付。

どやどや、イイ感じでしょ??^^

コチラは、何箇所か穴が空いており
マウントをアジャストできるように
なっております。


そすたら、、、、、

ペイント&
マウント&バンプストップ取り付けて~~
組み付けて完成!!!!!

上下マウントが
伸びきった状態でも
ほぼ水平になったでしょ?
1Gだと、もっとわかりやすいよねぇ。

これで、シッカリ
腰砕けサスともオサラバじゃあ !!!!!

チョッとしたことなんですが
これが、乗り心地からナニから
全然変わるんですよ!!!!

これ、いいです!!!!!^^
 んでんで、板金でお預かりTJラングラー、、

上がってきました~~

^^Newフェンダーなので
ぴっかぴか~~


ブラインドナットは、おニューを
打ち直して~~

オーバーフェンダー新調して
完成!!!!!

バッチリ、元になりましたよ~~

カスタムから、一般修理、整備、
Jeepのことなら、何でも
ご相談くだされ!!!!


そんナンしてたら、
くまサンTOWJYOW!!!

走行会で、ウィンカー&配線が
フっ飛んじゃったらしく・・・・

修理&手直し~~


お疲れ、お疲れ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿