2013年2月28日木曜日

今週イロイロT&T~^^

今週いろいろT&T~~

土日は、毎週毎週ありがとで~~す^^

たくさんの方が遊びに来ていただきまして。




橋本皮工房もイロイロ完成したらしく^^


賑やかT&T~~

ありがたいですねぇ~~




ほんでもって、、作業のほうわァ。。。

たさかクン号TJラングラー

ナンバーUS位置変更~~
      &
リアバンパーレス仕様!!

リアバンパーは、やっぱりアレにするんかい?
^^

コチラも交換いたしましてぇ~~

リアダブルカルダンコンバージョン!!

3インチ以上のリフトアップすると
発進時、高速走行時に、振動が出たり
リアの突き上げ感が気になったり。。

クルマのよって、個体差があるのですが
やってあるクルマと、そうでないクルマでは
乗り味が、全く違うんですよ^^

完成がコチラ!!!

ジョイント部の角度も軽減し
負担も減ります。

リフトアップTJには
必須アイテムですね^^

こちら、飛び石で割れてしまった
フロントガラス交換~~

モチロン、Moper純正!!!

安価な社外品もありますが
歪みがあったりして、景色がふにゃふにゃ、、
なんて粗悪品もありますからねぇ~~

餅は餅屋、、ガラスはガラス屋さんに^^
いつもバッチリ作業あざ~~す!!!



こちらは、、、
いつもパソコンやHP、お世話になってます^^

T&T NewPC入れ替えで、、、


 どーも、中が見てもらいたいらしく。。。


スーパー美しいらしくて。。。^^



おおおう!!

配線が全く見えません仕様!!!

外装もマットブラック&ブラックアルマイト!!!
チラッと覗くクーリングファンまでブラック仕様!

カッコエエ~~~

ってか、Windows8、、、、
よくわからん。。。。。^^;;;

メンテナンスも~~
オイル交換~~~!!^^

『T&T って、バリバリカスタムじゃないと
入りづらい、、、、』
なんてたまに言われますが
そんなことありませんぜぃ^^


Jeepのことなら何でも、お任せください!!


ノーマル車のメンテナンス、車検から
ライトカスタム~ハードコア仕様。

楽しく『Jeep』を乗っていただくための
お手伝いが出来たら、ありがたいです。


もっちゃんサンも
Jeep預けに来まして~~

走行会までにバッチリ仕上げまっせ!!!

楽しみに待っててねぇ~~~^^


って、そういやァ
3月3日走行会でした、、
告知してませんでしたねぇ~~
スンマセン、、、、

2 件のコメント:

  1. もっちゃん2013年2月28日 20:35

    よろしくお願いします。楽しみです。
     帰りいい運動になりました。寒いと思い服、着膨れして帰ったが、汗びっしょり!やせたかな?(笑い)体も軽量化しなきゃ。。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん^^

    パワーウェイトレシオ。。。
    アップしたね^^;;

    楽しみに待っててくださいなあ~~

    返信削除