アップ、、、
スーパー遅くなっております。。。。
T&T BLOG//////
スイマセン^^;;;;
最近は、構造変更車検依頼も
多いですねぇ~~
コチラはJKラングラー!!!
足回り、ペラ、、モロモロ構造変更車検~~
んま、イロイロ点検するので
イロイロ出て来るもんで・・・
溶接したヒト、、、
どーしちゃったんだろうね・・・??
ほとんど付いてないもんだから
アッチャコチャ、クラックだらけになっちょりますよ・・・
ラテラルだからねぇ。。。
シッカリしておかないと、かなり危険です。
キレイに切開!!!!
磨き~~の
なんだか、変な感じだったブラケットも
手直しいたしまして。。。
クラック溶接修理
&
ブラケットガッツリ溶接取付~~
これで、安心安心^^
今度は、取ろうと思っても
そう簡単には取れませんよ~~^^
んでんで、
コチラも構造変更車検でお預かりの
XJチェロキ~~
最近なんだか、アーム交換の構造変更
(いわゆる、強度計算書とかモロモロね)が
いらなくなったなんて、ヘンテコな情報が
流れていますが、
そんなことは、ありませんゼヨ!!!!!
キッチリ変更必要ですからねぇ~~
んでんで、コチラは、よくある
バックランプ不点。。。
原因は大体コチラのニュートラルスイッチ!!
んな感じに、中のグリスが古くなって
端子を固着しちゃってるのがほとんどでして、
コチラは、キレイに分解清掃==
可動部には、新たにグリスアップして
組み付けて完成!!!!
コチラも、バッチリ
整備完了~~
構造変更もバッチリ!!!!
安心して、乗っていただけます!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿