2013年2月13日水曜日

車検なT&T~

アップ、、、
スーパー遅くなっております。。。。
T&T BLOG//////
スイマセン^^;;;;

最近は、構造変更車検依頼も
多いですねぇ~~

コチラはJKラングラー!!!
足回り、ペラ、、モロモロ構造変更車検~~


んま、イロイロ点検するので
イロイロ出て来るもんで・・・



溶接したヒト、、、
どーしちゃったんだろうね・・・??



 ほとんど付いてないもんだから
アッチャコチャ、クラックだらけになっちょりますよ・・・

ラテラルだからねぇ。。。

シッカリしておかないと、かなり危険です。



キレイに切開!!!!


 磨き~~の


 なんだか、変な感じだったブラケットも
手直しいたしまして。。。
クラック溶接修理
    &
ブラケットガッツリ溶接取付~~
これで、安心安心^^

今度は、取ろうと思っても
そう簡単には取れませんよ~~^^


 んでんで、
コチラも構造変更車検でお預かりの
XJチェロキ~~
最近なんだか、アーム交換の構造変更
(いわゆる、強度計算書とかモロモロね)
いらなくなったなんて、ヘンテコな情報が
流れていますが、
そんなことは、ありませんゼヨ!!!!!

キッチリ変更必要ですからねぇ~~

んでんで、コチラは、よくある
バックランプ不点。。。

原因は大体コチラのニュートラルスイッチ!!

んな感じに、中のグリスが古くなって
端子を固着しちゃってるのがほとんどでして、






 コチラは、キレイに分解清掃==


可動部には、新たにグリスアップして
組み付けて完成!!!!

コチラも、バッチリ
整備完了~~

構造変更もバッチリ!!!!

安心して、乗っていただけます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿