2012年4月2日月曜日

YJつながりで

最近、UP遅れ気味でございます。
T&T Blog。。。。;;スイマッセン。。。

△前の作業ですが、、、
YJ moriサン号
リアサスセッティング~

リーフスパンが伸びたので
Bumpstopもズレちゃいましたからねぇ。。。

んナン造り~~の。。


これでバッチリ!!
フルストロークOKです!!!

ツッパリストップ
バッチリ仕事してくれマッセ!!!!

^^
んでんで、これまた
YJラングラー
ボディーリフト&モロモロ~~

今回作業のYJも”91でして、、、、
20年も経っていると
イロイロと錆も来てましてねぇ~
切ったり貼ったり、チョイと苦労しまして、、、

ステアリングシャフトもぶった切ったり
繋いだり。。。。。
でもでも、ご安心を!!!
キッチリ、バッチリのT&Tですから
頑張っちゃいましたよ^^


リアバンパーも
入れまして!!!

もう、Jeepの定番ですね^^
ロッククローラーバンパー!!!

チョットやソットのHITじゃあ
ビクともしません^^

リカバリィーフックも取り付けられて
頑丈で、リーズナブル!!
んでもってカッチョイイ!!
オススメバンパーの一つです^^
それからそれから、
こっちが、本題!!!!
サスセッティング!!!

っあ、、そいやあ
ダブルカルダンプロペラシャフトも
付けてもらんたのにぃ、写真撮るの忘れました
スンマヘン。。。。。

サスばバッチリ仕上がりましたゼェ!!!
案の定、良くありがちな感じの
ショックスパンが全然足りてない感じで。
足回り組んだ人、居眠りしてたんかね^^;;;;

乗り心地も悪いし、走破性も残念な感じに、、、



どやどや、んな感じですタイ!!!



フェンダー干渉もなく
キッチリ縮んで、伸びてるっしょ^^



リアサスもなかなか!!

ミッションも上がって
今までとは別モンになってるはずよ^^

トライアングル東北
頑張ってねぇ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿