2012年4月10日火曜日

本日のT&T~

 えのサン@TJラングラー
スロットルボディースペーサー取付。


 この渦巻きで
スワール効果によって
エアーの流速が速くなる??
っつー代物です^^



って、その効果は??


アタクシTJ号にも装着していますが
これがまた、体感できるくらい
違うんよねぇ^^!!

高回転はよく解らないんですけど
低中速は、あきらかに太くなってる感じが!

このお手軽さで、これだけ体感できるので
コレ!!イイです!!!


んでんで、こちらは
納車後点検~~
っといっても、他でご購入されて
チョット心配。。。ってことで
T&Tで点検。
最近このパターン多いですねぇ。

ウチを信頼してもらうのは
ありがたい限りなのですが・・・・

やっぱり、信頼できるプロショップで
購入、メンテが一番です。
さらに信頼できるショップになれるよう
もっと頑張らねばですね^^!!



それから~~
たきクン@TJラングラー

車検整備~~

愛車の誕生日!!

キッチリメンテナンスしてあげましょうねぇ^^

やっぱり、リアデフオイル
結構汚れてたねぇ^^

んま、オーバーホールして一発目だからねぇ
バッチリ、掃除・Newオイルしときましたゼェ!

0 件のコメント:

コメントを投稿