2012年4月7日土曜日

イロイロと、、

 最近サボリ気味です^^;;;
T&T BLOG・・・・。。。

欠品していた
『T&Tステッカー』
やっと出来上がってきました^^

大¥800
小¥400

数に限りがあるのでお早めにね^^
 オーちゃんの新車マーチ
お披露目~~!!

ドライブのはずが、
ウチに寄ってもらっちゃって^^
アリガトねぇ~~~!!

早速、、、ナビ改造~~

渋滞中なんかは操作したいモンね^^


んでんで、このカラーは???

マッハ号~

フェンダー簡単に取れちゃう仕様~
ブラインドナット埋め込み~~

頑丈なスティール製なので
オフ走行後の泥だらけでも
ネジがカジリづらいですね^^

簡単ナロー仕様の出来上がり!!!



んでんで、、、

オオシマ号@TJラングラー

リアダブルカルダンコンバージョン!

トランスファーアウトプットを
専用品に交換~~



ミッションダウンブロックも
もちろん取り外しね^^

この分(1インチ位ね^^)、
腹下のクリアランスも増えるので
1インチアップの効果も
有ったりしちゃうんよね^^

完成やぁ!!!

これで、発進時の振動や
高速走行時の振動も軽減され
リアサスのイヤな突き上げ感も
軽減されちゃいますね^^

一見地味なパーツですが、
一粒で二度??いや3度も4度も
おいしいパーツですね^^

トライアングル東北。
かんばってねぇ^^!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿