2012年4月2日月曜日

3月30日

久々の入荷
T&Tエアボンネット『カーボン』!!

軽量になるのはモチロンですが
これからの季節に気になる
熱対策も出来ちゃいます!!

サイドにあるルーバーから
ボンネット内の熱気を
ぐんぐん逃がす構造になってまして。
低速走行時のオーバーヒート
防止にバッチリなんですね^^

クローリングには、オススメのアイテムですね。


 入荷商品検品してたら、、、

最近、もっぱら釣りバカ日誌の
サク登場~~!!

またもや、ボートのカスタム、、、、^^;

エレキ付ける、ベースの穴加工~~
        ↑
文字だけ見てるとなんだかバンドみたいだね^^
エレキにベース^^;;;アハ
 バッチリ、イイ感じになったらしい^^

良かったねぇ~~~^^

やっぱりサクはアホですねぇ^^

Illmatic Soujiki Suposuppun Westside!!!!!!!!
you know what I'm saying?
WhooooRA!!!!!
んな39はほっといて、、、

今回は、コンナン紹介

Wako’s バリアスコート!!!!!!


営業のスズキさんからの
裏技で、、、、、

『洗車して、濡れたままふき取りの時に
サッとスプレーしてそのまま付属の
クロスでふき取っちゃえば
楽だしビッカビカでっせ!!!!!』
っとの営業??^^にだまされて
やってみましてん。。。。
 Wahoooo~!!!

めっちゃキレイやん!!!!

ふき取りも楽だし
ボディーもツルツル!!!^^

少量で伸びるので
コストパフォーマンスもバッチリ^^


T&T 中古在庫車も
ピッカピカ!!!!!

樹脂部、ガラス、幌なんかもいけちゃうので
コレ、一本でバッチリですねぇ^^

愛車のメンテナンスに
どーですか???^^

リアルにイイですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿