2012年4月28日土曜日

A●B!!!AKB?いやいや^^

モーリさん@TJラングラー号

フロントデフ
バラして~~、、、
 Axleシールよりオイル漏れがあったので
こちらは打ち替えて~


・・・、、それだけ???
 いやいや!!コレよ!コレぇ!!
デフより、なんだか配管でちゃいましたよぉ!!

オフロード最終兵器!!!!!
ARBエアロッカー装着だぁ!!!!!

おまけに、クロモリAxleも投入ですたい。

使い方間違っちゃうと、エライ目にあいますが、
上手く使えば、クルマにストレス掛けることなく
楽々オフ走行が出来ちゃう優れもの!
まさにOff最終兵器!
スゴイぜ!!コレぇ!!!


 んでんで、GW長距離走行予定なもんで
チョイと点検もいたしましたら。。。。

Ohhh!!!Nooooho!!!!

ロアアーム『へ』の字、、、、

こちらは、T&T秘蔵倉より
ストック品に交換して
めでたしめでたし^^

あんまし攻め過ぎたらアカンぜよ^^
んま、そーも行きませんけどね^^
しゃーない。しゃーない。。^^


長距離走行なモンで、、、

コンナンも!

Wako's Fuel 1

燃料添加剤!!

燃料系(タンク内やFuelライン、インジェクター、燃焼室)
の汚れを落としてくれる優れもの!!

^^モーリさん、抜かりね~ぜぇ!
 さらに、抜かりね~~ぜ!!
モーリさん!!

Wako's Core501も投入!!
価格はスペシャルですが
効果を考えたら、意外と安いですよね!
コレぇ!!!!

解りやすいのが、
エンジン掛けながら注入していくと
『マジかよ!!』っつーくらいに
みるみるエンジンノイズが
静かになってイクんよねぇ。
これって、良く潤滑してるっつーコトですね^^



『マジかよ!!』
って言った人^^

ホントスゴイっしょ??
コレ!!!!

きっと^^燃費も上がっっちゃいますよ!

一度、お試しあれ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿