2012年4月26日木曜日

4/25

 4月25日
だんだんと暖かくなってきましたねぇ^^
てか、チョット暑いくらいです;;;
んなもんで、頑張ってイキまっしょえ~

TJラングラーカスタムもろもろ~

まずは、外装から行きましょかぃ^^

とにかく全部外しからね^^


ライト周り~

ユーロガード取付~
リアもガード取り付けて~

ラングラーの定番
ナンバーUS仕様も!!
コレやんなきゃはじまらないよね^^

そいやあ、このランプガードって
なんでユーロガードっつーのかねぇ??
ナニがヨーロッパなんでしょ??

どちらかっつーたら
サファリガードとかの方が
しっくりナンだけどね^^;;;
どなたか、ご存知???

 今回のTJラングラーカスタム

エクステリア全開です!

バンパー&ウィンチ~
スミッティーXRCバンパー
Warn9.5cti w/Snthetic Rope

こりゃ、イカチ~ぜぇ!!


 リアは、、、
こちらもスミッティーバンパー!!

Hardな印象の
マシーンになりそですなあ^^

完成が、楽しみ~~^^
個人的お気に入り。

タイヤキャリアストッパーのトコ!!
アルミビレッドで豪華仕様!

お金か買ってますねぇ^^

こーゆーの ス・テ・キ^^
夜になって
やまチャンさん Tow Jow!!!

やまチャンさん来ると
なんか雨降るねぇ。。^^

しかも、結構な感じで。

嵐を呼ぶ男???^^

0 件のコメント:

コメントを投稿