2012年4月7日土曜日

本日のT&T~~

もっちゃん号@TJラングラー!

Teraflex S/T SwayBar Dual Rate
取付~~~!!!!



デュアルレートって??

こーしてると、通常。
スタビライザーが効いている状態。

 こーなると、通常のS/Tなら
スタビ解除の状態ですが
こちらは、デュアルレート!!
緩いスタビが効いている状態。
俗に言う、アンチロックスウェイバーと
同じ状態ですね。

緩いスタビの効果って???
簡単に言うと、サスの伸び側の力を使って
縮み側のトラクションを増やすっつーコトね。

文章で、説明するのはチト難しい。。。。^^;;

んま、興味のある人は直接聞いてチョ^^



それからん。。。

YJラングラー、タイヤ交換!!!

Super Diggerって、、、、、、
もう絶版タイヤですわぁ。。。

何年前のタイヤでしょうねぇ^^;;;

タイヤ溝がまだあっても
古くなると、グリップ力も落ちるし
バーストなんて危険性もね。。。
おっNew~~!!!

出来立てホヤホヤ!
ジオランダーAT-S!!

これで、安心!!
高速も、雨も、コーナーも
快適安心走行です!!!

溝があっても、古くなったタイヤは
もったいないけど、安全の為に
交換しましょうねぇ^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿