2019年12月15日日曜日

Offroad Impact&Trail Hero2019!!!

行ってきました!!!

オフロードインパクト
トレイルヒーロー!!!!

って、和歌山。。。湯浅トライアルパーク。

前日の夜10:00出発
翌朝07:00着。。。

おじさんたちには
けっこうサバイバル^^;;;

んな感じに、展示してみたよ~~


早速、朝から
イベントで
トレイルブレーカー!!!!



雑誌や、ネットで見るマシーンが
間近で見れちゃいます!!!




ホンチャンの
アメリカのマシーン!!!


マシーンもドライバーも

リアルです

とりあえず
午前中のわちゃわちゃ終わって

一休憩~~







ほでほで、急遽

走ることになりまして
チームT&T。

ロッククローリングの
デモ的なレース。


っといっても
レースと名の付く以上
意外と本気^^
ホント急遽だったもんで
ヘルメットも持ってきてませんでして


カズさんのをお借りして。
キツイ。。。。
 ナグさん


意外と
おちゃらけてるね~~


多くの方に見てもらう機会など
あんまりないので
気合が入ります!!!
 ほい、ナグさん


本気スイッチはいりました^^
誰も通れてない
1ゲート目



行かないわけにはいかないっしょ!!!



突っ込みます^^



やっぱ強烈。。



あっちゃこっちゃから
侵入するも



どうにも狭くて、、、











タイムオーバー。。。



無念。。。






なぐさんとの作戦で

1ゲート目は捨てることになり




2ゲート目からのアタックっす^^





んん~、なかなか右の岩

高いね~





ここは、何とかクリア。。

3ゲート目も
何とか通過するも





ここが狭くて

手こずって


4ゲート目、、

差し掛かったとこで




あ~~~


デフが、、、、
あきらめたくないもんで

何とかここまで
方向転換するも

タイムオーバー
だいぶやらかしたラインに、、



お恥ずかしい^^;;;

久々の

ユンボ。。。


ありがとうございました~~


なんだ!!
オメぇ!!!!!
こんあと、本場マシーンの
走りに圧倒されて。。



本日終了~~



ほい、今回のお宿
せっかく、和歌山来たので


ちょっと高級なとこに^^

地元焼肉屋さんで
しこたま食って
しこたま飲んで





おじさんたち
燃料切れで
早めの就寝。。。
2日間のイベント


1日目にぶっ壊しちゃった
アタクシは
2日目はおとなしく^^





 ですが、

ななんと、


Jeep部門でのアワード1位いただきました!!!




 レースでの賞より
めっちゃうれしいんですけど~~


クルマま褒められた感じして
めっちゃうれしいんですけど~~
 2日間ッてか
実質3日間

お疲れさまでした~~

ちょいと遠かったですが
T&Tの車をたくさんの方に
見ていただいて、ありがたい限り

来ていただいた
イケちゃん
カズさん
ナグさん
マジに感謝!!!!!

ほんと、遠かったですが
濃い~イベントでしたね~~


まじ、お疲れさんでした!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿