2019年12月11日水曜日

Maxxis OCJC Challenge Rock Final

アップ遅くてスンマセン
遅すぎだよね^^;;

OCJC Rockの模様~


オジキリクエストで
『せっかく岐阜まで行ってるんだから
 どっかイコ』
って^^
んなもんで、朝早く集合して


何だっけ??

なんとか宿;;;


ベッタベタな観光地に行くのって

やっぱ楽しい^^







ここまで歩いて

バテバテ、、


おっさんの集団なもんで^^
 アホらは、
つかれ知らず^^;;





ほい、岐阜観光終了~~


この日は、コース設定して
終了~~
レース当日、、


みんなの車、、


凍るほど、寒いんだね。



今回も、オフィシャルなもので

走行画、まったくありませ~~ん^^


こまけーモンは

コチラでCheck!!!! 

 んでんで、順位は

無制限クラス

準優勝  さいとうさ~~ん
久々のロックレースだったけど
食い込むね~~
流石!!!!


 優勝はタサカ!!!!

今年のターちゃんは、やっぱ違う!!!!
さいとうさんとはタイム差の
わずか10Pですけど
流石!!!!

ショートデフロッククラスでは
もう、止められません
オジキ 優勝!!!!

もう、、、止められません^^;;;
ほでほで、
今回は、最終戦なもんで
今年一番走れたヤツ決定戦でもあるんよね~

2019 KINGは
もう、ダントツ
ターちゃん優勝!!!!

2位は、
ロング車でキツイところもあるにもかかわらず
さすがの走りで
たまちゃーん!!!!


3位は、
もう止められません。。。。

オジキ!!!!!

もじ、すげ~~

今年も、無事終了いたしました
Maxxis OCJC Challenge Rock!!!!

多くのエントラントの皆さん
お手伝いしてくれてるオフィシャルの皆さん
スポンサーさん

多くの人の力で、成り立ってるんよね~

ほんと、感謝!!!感謝!!!!

もっともっと、楽しいイベントになるよう
努力いたします

来年も、よろしくね~~

お疲れさまでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿