2019年12月20日金曜日

Crawler Customs!!

JKラングラー
クローラーカスタム!!!!

やっぱ、ローギア欲しくなるよね~

Atlas 4Speed取付~~


コストは、ちょっとかかっちゃいますが
機能からしたら、割安??

フロント駆動、リア駆動
極低速ギアも選択出来ちゃいます

これ、スグレモノ^^


アクスル交換も


Rock Jock70
しかも、前後!!

乗っけるまでは、ちょちょい^^


ここからが、大変なんですけどね~~




各部位置を気にしながら

モロモロ制作していきます


当然、右ハンドル用なんてないもんで
イロイロ、ワンオフ。。。



コンナンも、削り出して、、

ワンオフバンプストップ~



ロック走るんだったら
あった方が断然ラクチン。

ラムアシストも取付~~

っといっても、メンテナンスや
ちょいとクセ出ちゃうし
使い方間違っちゃうと
クルマ壊しちゃうこともあるからね~

レースユースパーツなので
それなりの覚悟が必要。

取付調整も、めっちゃ気を遣う部分


今回、ハードカスタムでしたが
こういったカスタムの、ノウハウであったりが
いろんな整備や、カスタムに
生かせるっつーもんで。

また、その逆だってね^^

街で乗ってもらっている
Jeepだって
レースユースの
Jeepだって

『クルマ』だもんね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿