2019年12月17日火曜日

カズさん号~

カズさん号JKルビコン

もう、ヘタヘタだったタイヤ交換~

タイヤは、やっぱコレよね~


Maxxis Trepador Sticky!!!


なんか、、いっぱい並んでると
気持ち悪いね;;;
あ、、写真逆さ、、、


ホイールの裏っかわが
ちょっと、若者的だったので
シンプルに^^
ほい、新品~~



ついでに~
ってほど、ラクチンではないんですけど
^^;;;


スティンガー取り外し~


な~んか、めっちゃスマートになりました


タイヤも、ピッカピカ
ブリブリグリップ、よみがえりだあね^^


もうちょい、作業続きます。


オープンにして~

ロールバーパッド取り外し~~

JKって、ロールバー塗ってないんやね

んなもんで、ちょっと見えるとこは
塗装してみまして
コンナン造って~~
こんなん造って~~
ホイ!!!

こんなことしまして~~


ロックハードロールケージが
付いていましたので

ロックハードっぽく^^
ホイ完成!!!!


何でこんなことするんじゃ??
こーしたかったから^^


解かる人には解かるよね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿