2019年12月1日日曜日

修理とか整備とか~

TJラングラー

ゼンゼン水温あがりませ~ん


あ~、やっぱり。。


サーモスタッド開きっパ;;;


こーなると、交換しかないもんね


長く乗ってると、しょーがないトコ。
再利用パーツは
キレイにクリーニング!!


軽い腐食なんかは、落としておくと
あとあと効いてくるんよね~


水廻りついでに
ちょいと、ブレが出ていた
クランクプーリー

コチラも壊れると
えらい目にあっちゃうもんね;;



ウォーターポンプ・ベルトも新調して

スッキリ!!



大きなトラブル前の メンテナンス

大事よね~~~
コチラもTJラングラー

エアコン配管不良

もう、部品も出ないので、修理できません!!!
なんて言いません^^

無いものは、制作!!!

せっかく気に入って乗っていただいてる
Jeep!!!

まだまだ、永く乗ってくださいね~~


ターちゃん号は
メンテナンス入庫。


エンジンマウント新調~


外したブッシュ。。。

んま、遊びまくってるんでしょうがない部分だね


大きな損傷前で
良かった良かった^^
コチラ、TJラングラーは

ブレーキ周り、一新!!!!

気持ちええ~~

T&T ブレーキパッドも付けて
がっつりいい感じに止まるよ~~


てらだ君号YJラングラー

キレイにアメ車的に乗ってくれてる

古くたって、やっぱ、きれいな方が
カッコいいに決まってるもんね^^

New幌!!!

モチのロンで『Bestop』製!!!




安価なものもありますが、クヲリティーがね~

スクリーンなんか、
すぐ曇っちゃうし、
浮き輪みたいにクンニャクニャだし、、
縫い目も、ほつれちゃうし、、

やっぱ、良いものは、それなりのコストになっちゃいますが
長い目で見たら、意外とリーズナブルだと思いますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿