2015年12月7日月曜日

最近のT&T~

ニイザキさん号TJラングラー

ホロ交換~~

新車時からの幌でしたからねえ~~

ボディーがキレイなもんで
パリッとします!!

スクリーンも、透明。透明^^

あんま曇り過ぎちゃうと
視界も悪くなって危険ですからね 。

あ、こちら、、モチのロンで
BESTOP製ね

安価なモノもありますが
クヲリティーで言ったら、絶対コレ!!!

長く使うもんなんだから、せっかくなら、
いいモノの方がイイよね。

安い方がイイに決まってますけど
なんで、安価なメーカーのをうちが使わないかって???


そーゆーことだからですわあ^^。

んでんで、こちら。。。

XJチェロキー
車検==!!!

今回、 ウチでお初車検でございます。


んま~、イロイロ出ましたけど
しっかり治せば、安心、安心^^

こちらも、コンナンなっちゃってましたよ~~


 エンジンマウント、グッズグズ。。。。

新品にして、
カッチリ、イイ感じになりましたとさ^^
ほんでほんで~~

つきじ号TJのショックイカレチャッタもんで。。。

んま~いくらKING Shockとは言え
3年以上、ガンガン使われたら
抜け抜けになっちゃうよね~~

んでも、Shockだけにショック。。。。

いや~、ウケる!!!;;;;;


んなもんで、オーバーホールしてもらいに
ショック、持ち込んできましたよ~~

お忙しいのに
スーパー長居しちゃって、スンマヘン。。。

ショック講座、モロモロ
お勉強になりました!!!

お話しするんがが楽しすぎて
ついつい、時間忘れてしまいましたわあ

ショック、宜しくっす!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿