2015年12月2日水曜日

もろもろT&T~~

ひらやま号XJチェロキー

こちらも、もう、20万キロ越え。。。

腸内洗浄しちゃいました~~

エンジンフラッシング&RECS!!

 エンジン内部&燃焼室洗浄ね^^
エンジンオイルも
T&Tお勧め
Wako's トリプルRぶっこみ系で^^


しゅいんしゅいんエンジン回るように
なりましたとさ^^

やっぱ、メンテナンスは大事よね^^
こちらYJラングラー

車検でお預かり==


車検ついでに
サビが出ていて
気になっていたメッキグリル交換っす!!

グリルカバー剥がすと、、、、


案の定。。。。
クタクタでして。。。。。



どうせ、またカバー付けちゃえば
見えなくなっちゃうんで
 こんまま被せちゃえばいいですよね!!
、、、なんてことは言わないよ^^

出来る限り
汚れ&サビ&テープ後を
落しまして、、、
地肌出ちゃっているところは
錆止めして、、
Newグリルカバー付けました!!

メインが腐っちゃうと、もうどうにもならないし
見えなきゃいいや精神が嫌いなもんでね^^

こちらも車検!!

続きます

赤いYJ!!!
ブレーキ周り一新!!

YJ、いつも触ってるんで
んな感じしませんけど
もう、新しくても20年選手だもんね~
旧車の域になっちゃいましたね^^

シッカリ整備してもらって
大事にしてもらって
がんがん使ってもらって
幸せやね~~~

下廻りも
キレイに、キレイにね


古くても、キレイなクルマって
カッコいいじゃん^^
点火系も一新!!!

こりゃ、新車時からのものだね^^;;;

特に不具合出ているわけじゃないのですが
いかれちゃう前に、整備しときましょ^^

バッチリ、絶好調YJ!

ばんばん乗ってあげてくださいな^^

こちらは、、、

おかのくん号XJチェロキー

ず~~~~~っと気になっていた
天井のライナー。

張り替え作業っす!!!
一発勝負なので
ちょい緊張します^^;;;
バッチリ、新車にヨミガエリ~~~


気持ち、車内の空気も
フレッシュに なった気がするよね^^


気持ちええ~~~~
ほんでほんで、

チャンマツが
JKグリル、コンナンにしてきてくれまして

リアルカモにラッピング!!


さすが、スーパークヲリティー!!

グリルオンリーなら、柄にもよるけど
5万~出来るらしいでッセ!!!


気になる方は、ぜひぜひ!!!



こちらは、、、

いつもの方々が、、、


何してるんかね~~~


あ~だの、こ~だの
コンプレッサー直してます。。。

楽しいね~~T&T^^

0 件のコメント:

コメントを投稿