2015年12月21日月曜日

Rock Crawlin Camp Party!!

いってきましたよ==

RCCP!!

基本的にはまったりイベント^^

走りたいヤツは走って、
のんびりしたいヤツは、のんびりして、
呑みたいヤツは、呑んで^^


アタクシなんかは、
Jeepで行ったのですが
なんか疲れちゃって
タサカ号の横乗り。。


タサカ号

ルビクLowラー
お披露目会!!


効果の ほどに満足!!

『ルビクローラー安い!!』
出ました!!

そーだよね。
価格は高価ですが
効果から言ったら、安価^^
こんな体制でも
安定しちゃいます!!

Low Gearってすごいでしょ^^


みなさん、思い思いに
楽しんでます!!!




一通り走りまくったら

宴開始!!

 アタクシは、何か疲れなのか
8時には落ちてしまい、、、

宴の参加できませんでして、、
不完全燃焼。。。。



翌日~~

あいにくの、大雨。。。

ですが、やりました!!

橋本CUP!!!


人生初の
マジ競技!!
何やかんや、親が一番熱くなってます^^


とはいっても、この、アホの子らも
めっちゃ真剣!! ^^






優勝は!
ゆーと!!

準優勝!
しょーたLow

3位
オレ、、、

4位
大師匠、、、、、

あら、大人、、、、
負けました。。。。

けっこう、マジにやったのですが
負けました。。。。。

しょうたLow
2位で、嬉しいんだけど


悔しくて、、、、


男の子だね~~

『次は、絶対負けない』だってさ^^

俺だって、負けね==ぜ!!
(意外と本気出してるのに勝てませんけど。。。^^)

2日間、おつかれ!!!!

こりゃ、寒くてもイケてるね^^
極寒キャンプ!!!

次回は???
2月???3月????

な~~~んも、気をつかわず
ただただ、楽しく好きなことやって遊ぶ!!
これサイコ====

おつかれヤ===マン!!!!!


2 件のコメント:

  1. 進撃のもっちゃん2015年12月21日 19:10

    お疲れ様でした。いろんな事ありましたが楽しかったです。夜の食事もおいしかったです。ありがとうございました。
     橋本CUP、次回は上位目指します。(笑い)

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    おつかれさまっす

    いやいや、いろんなことあったからこそ
    楽しかったよね~~~

    橋本CUP,本気の大人、目せてやりましょう!!!^^;;;

    返信削除