2015年12月29日火曜日

年末~~T&T

新年に向けて
皆さんイロイロ~~

もっちゃん号TJラングラーは
タイヤ交換~~

新品タイヤで新年迎えたいもんね^^

グッドイヤ ケブラー35”!!!


やったね^^

気持ちよく走れちゃうぜエ!!

でも、本人曰く、、、
静かすぎて眠くなるらしいです。。。

リアルオフローダーには
やっぱ、バイアスタイヤ???
オジキ号TJも
タイヤ新調!!!!

ジオランダーMT 35”!!



こちらは、、、

なんや、ガチャガチャやっちょります・・・

なんや、ステッカーチューンしてるらしく・・・
近づいてみます。。。
近づいてみます。。。。
?????
よくわからん^^;;;;
こんなんもしまして~~

マルチリフレクターヘッドランプ
&IPF LEDヘッドランプ

めっちゃ明るくなりましたわぁ~

やっぱきちんとしたメーカーさんのランプは
あかりいね^^


T&T RC Crawl Parkでは、、、

しょうたLOW
第2回橋本CUPに向けて
特訓中~~
昼間、、、
夕方。。。。。
夜。。。。。。



いつまでやってるんじゃ???



 順調にアホになってます・・・・
タイヤ&RCつながりで、、

コンナン組みました~~

Maxxis  Trepador Sticky!!!
2.2×5.5,,,,,,,

ラジコン用^^
常連さんらは
新年に向けて
Jeepメンテナンス~~~

ウッシー号TJ


もっちゃん号TJ
エビッちゃん号YJ


冬支度完璧!!!!



こちらは、、
今年T&Tラス1作業~~
TJラングラー

 点検&ブレーキ修理~~
キャリパー固着修理もね^^

キャリパーオーバーホール
ローター &T&Tパッドも入れていただきまして


来年に向けて
安心安心^^
T&Tラス作業~~

舞い戻ってきました
こちらのXJ!!

タイヤ交換~~

Maxxis Big Horn 35"!!

来年早々、サスセッティングですね^^

今年は、ここまでかな??

後は、餅つきやって終了!!!!

6 件のコメント:

  1. 今日は匿名進撃のもっちゃん2016年1月1日 15:58

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
     急に言ってすいませんでした。今は快適に楽しく乗ってます。ありがとうございます。
    餅つき大会、橋本カップ、楽しかったです。

    返信削除
  2. もっちゃんセンパイ
    お疲れ様です。
    三等兵です。
    今年もよろしくお願いいたします。

    前回の亀時には本当にお世話になりました。
    早くリカバリアイテムを揃えようと思います。
    今年も引き続きよろしくお願いいたします!

    返信削除
  3. 今日は匿名進撃のもっちゃん2016年1月3日 17:51

    あけましておめでとうございます。「三等兵さん」本年もよろしくお願いします。
     コツコツでいいからリカバリアイテム揃えていってください。もし分からない場合自分以外の先輩方にきくのもいいですよ。また走りに行きましょう。

    返信削除
  4. もっちゃんセンパイ
    お疲れ様です。三等兵です。

    本日、センパイ方のお力をお借りしているにもかかわらず、自力脱出不可能が連続してしまい、本当に、すみませんとしか言えない状況になって反省しかありません。。
    早く練度を高めたいので、引き続きよろしくお願いいたします!

    返信削除
  5. あけおめ~~

    今年もよろしくね^^

    もっちゃーん!
    橋本Cup仕切りアリガトね~~
    アホKids、めっちゃ楽しんでましたわあ~~
    次回は、持ってくるんだよ!!
    ラジ!

    ゴトーくん
    新年会お疲れさん。
    ちょいちょいトラブルありましたが
    無事帰還出来て、よかった~~~

    あっつ、そいやあセンサー在庫有でした!
    また連絡するね~~~


    返信削除
  6. 大将
    承知しました!

    本当に年明け早々迷惑ばかりを失礼しました。
    反省から始まる2016となりました。

    また近々お邪魔しますので、がっちり説教いただけると最高です!
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除