2015年12月8日火曜日

T&T JK!!!

T&T JK
タイヤ交換!!!

次は、これしかないぜ!!!

Maxxis Trepador Sticky!!
40”!!!
やっぱ、40”は結構大変で。。。

はかしちゃうだけなら、ドコでもできますけど
やっぱ、走れなくちゃ
T&T JKじゃありませんからね^^


ついでにっちゃーワケじゃありませんが
ずーっと気になっていた、こちら!!

解かるヒトには、解かるよね^^

2”グランドクリアランスUP!!

ついでに、セッティング変更~
ストロークアップも!!


ついでにホールショットさかい君にチューンしてもらったFoxにも交換!
バッチリ決まりましたぜ!!!

とりあえず、首都高はスコンスコン!

ええ感じ~~

んな感じになりましたぜ!!

ついでに、、、、
って、ついでばっかですけど、、、

車高もちょいイタズラして、、

完成!!!!


やばくね???

フォーティ―『リアル』JK!!

今週末が楽しみだわあ~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿