2015年5月4日月曜日

カスタムXJ!!

カワズさん号XJチェロキー
リフトアップカスタム!!!

ワゴニア顔の珍しいスタイル。

完成したら、かっちょ良くなりそだねぇ~~^^


まずはリア~~

XJチェロキーのリアサスは
リーフリジット でして、、、

フルリーフ&シャックル、ショック交換で
ほほいと、完成~~

各ボルトの本締めは、まだですけどね^^
んま、』基本のことですが、、、

つづきまして~~~、
フロント周りに移ります。

とにかく、えらい数の穴明け作業~

こちらにも、ボコボコ!!

っても、ただやみくもにじゃありませんぜ^^

きっちり位置決めして、、、
こんなん、アンダーガードも
加工~~

なんで、すんなり付かないのかねえ~~

って、多分231用なんだろね^^;;;
穴明けの理由は、こちら!!

ロングアームブラケットの為でしたとさ^^

今回はルビコン製ロングアームKIT!!!
アームブラケット移設なもんで
当然、ストックブラケットは、ぶった切り!!

切るだけじゃあ、誰にでもできちゃいますから
ここは、うちらの自己満の世界に
なっちゃうのですが 、
キレイに後処理。

仕上がりも全然違うし、誰に見られても
恥ずかしくないようにね^^
ほんでもって、アーム仮付け~~

アーム長も何も、ここは今までの感で
決めちゃいます。

んん~、第一段階としては、イイ感じ、



つづく。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿