2015年5月20日水曜日

トライアングル in フジガネオフロード!!!

いってきましたよ~~
トライアングル!!

T&Tでは、第1戦!!!

今回は2チーム参戦です。


たたっと、下見を済ませて
ドラミ~~

今年、お初なもんで、ちょい緊張。。。

あたくしは応援&撮影部隊なのですが
ちょい緊張。。。。
早速、競技スタート!!!

チームまさお。

1Sec!!


オジキ、ちょいおっかない
中間ポイント攻め攻め!!!

中間ポイントを 通過しないと
制限時間3分。。
通過しますと、10分に延長いたします。

んなもんで、トライアングルは
中間ポイントをまず、通過するのが
鉄則っす!!!!
マサオ君チーム
まもりの作戦と思いきや
意外と攻めの走りで。。。

オジキ、あいかわらず
バーンナウトしとります。。^^
くまさんも、ブリブリ!!!

ポイントを攻め攻め~~
のしんさんは 、
安心の走りでひょいひょい!!

10分、ギリギリで
お見事フィニッシュ!!
続きまして==

2Secスタートの
チーム とりふ。。





チャンピオン
おひさのモーリさん
ひらやまさんチーム!!


もーりさん
2年のブランクを感じさせません!!

砂煙あげて 、走っちょります!!!

フルポイントGETで
お見事フィニッシュ!!!

まずは、ええ感じ~~
2Sec まさお。


ポイントもそこそこ。

9分ほどでフィニッシュ!!

そうそう、トライアングルはゴールすることが
大事ですからね。

こちらも、イイ感じ^^
1Sec とりふ!!


つか、速い!!!!

アンダークラスに 負けてません!!


ココも、フルポイント!!

オーバークラスでは最速!!!

ツーことは 、47P!!!

すげ~~~。。。
んでんで、今回は午後からラスSec 。

ぱぱっと、昼飯食べて
下見~~
1番スタートまさお。。




のしんさんは、見てて安心。

本人は、いっぱいいっぱいらしいのですが
んなことは、ありませんよ~~
写真ありませんが、、、
オジキ、この後、、、、、

林の中に突っ込み。。。

身動き取れず、タイムオーバー。。。

熱い走りに、拍手!!!!
お次は。。。。
トリフ!!!!

とんでもね~スピードで
突っ込んできました
モーリちゃん!!!
ここのPは、ナカさんも苦戦。。
んですが、お見事Get!!

んですが、この後、、、、
モーリ選手。。。。
ポール選手に、、、、、^^;;;;

爆発いたしました。。。。

林に突っ込んだ
オジキ号~~

クルマはへこみましたが
は 、意外とへこんでませ~~ん^^

『直さないとね』の一言で終了~~

んま、めいっぱい楽しんだので
OK!OK!!!
競技も終わり
後片付けしながら
表彰待ちっす!!!

2チームとも、ラスSecで
爆発しちゃいましたので
のんびり支度~~
表彰式~~

のしんさん」、、、、、


見なきゃ、まぶしくないよ。。。。。
 爆発しましたけど
順位が気になります!!

トリフは1,2が良かっただけに
意外といいとこ行っちゃうんじゃないかと。。



だから、、、
見なきゃ、、、、、



おおおおおおおおっ!!!

まさかのトリフ

2位Get」!!!!!!


この人、やっちゃったもんで
一安心。。。

リザルト見ましたら
1.2Secはダントツ!!!
3Secスタート~ゴールでも
優勝でしたね^^

んでも、攻めなきゃ楽しくないからね~~~
OK!OK!!!!
トライアングル初戦!!
(T&T的にね^^)
お疲れ様でした!!!!!

今回も、バッチリ!ガッツリ!楽しみました!!

今シーズンも、盛り上がりそーだわあ!!


おつかれっす!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿