2015年5月27日水曜日

リフトアップ~

TJラングラー
リフトアップ、もろもろ~~
いつもですが、
まずは、バランバランにし~~の
済み済みまで、キレイにペイント~~

出来上がったときに気持ちいいしね^^

こんな時じゃないと、キレイにできないとこも
出来ちゃうしね^^
スプリングは、もちろん
当社オリジナルスプリング!!

今回は 3”Lifted!!!


写真だと、地味な色っぽいですが
実物は、ラメラメしていて個人的にはええ感じ^^

ちょいと写ってますが、T&Tラテラルダウンブラケットも
Weld ON!!

やるとやらないでは、全く走りが違います!!!

んま、これ付けただけじゃなくて
イロイロ補正して、トータルでセッティングするんですけどね^^


続いて~~~。。。。

整備も~~

アクスルシールオイル滲み修理~~


っと???

デフばらしちゃいまして。。。


ファイナル4.56&ARB!!!!

ありゃ~~~、ホース出ちゃいました^^


リアやったら、当然フロントも!!


アクスルU-Jointsにも、少々ガタありましたので
この際だから 、リニューアル!!

こちらのJeep、’97ですからね。。
ココでバッチリ整備しちゃえば
まだまだ、バリバリっす!!!!
U-JointはもちSpicer製ね^^

バッチリ組込み完了!!!
一言で、ファイナル交換&デフ組込みで
終わっちゃうけど
ピニオンギアの 出代、、
ギアバックラッシュ、
べアリングプリロード
などなど、、
きちんと組み込まないと、
破損の原因になりますからね。

今回も、完璧!!!!
オーバーフェンダーは、
簡単に取り外しできるように
ナット加工!!


っと、完成!!!!

3”Liftに32”ビッグホーン!!!!

サラリとキレイにまとまりました^^

っても、前後ARBのオオカミですけどね^^

がんがん、遊び行きましょねえ~~

走行会やらなきゃね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿