2015年5月12日火曜日

RockCrawlin Camp Party 2015

やってきました!
RockCrawlin Camp Party!!


午前中から
皆さん、ブリブリ!!!

イクちゃんサン、相変わらずイケイケ!!
 なかじーサンも、負けじとイケイケ!!!

つーか、皆さんイケイケ!!!
明るいうちは、めいっぱいCrawlin!!

 いやいや、やっぱ岩はたのしーねーーー^^

明るいうちに、ベースも設置して、、、
宴開始!!!!!

っと、アタクシとい~かわさんは
出来上がっちゃう前に
のメイン!!

ナイトクローリン!!!!


もはや、ちょっとしたUFOだね^^。。。

前日、マタギ間近まで
頑張ったかいがありました!!





意外とカッコよくね???



しかも、以外と見えるんで

走れちゃいます
Night Crawlingお疲れ様でした!!!

おっかなかったけど、楽しかったわあ~~
その後、、、
宴は続き、、、、











今回のベースはこんな感じ!


皆さん
、楽しんでます
??
なんか、その気んなって
その上目使いが、腹立ちます

のしんさんは、いつもの
解かりづらいけど
何か解かる、モノマネ。。。


まだ、やってます。。。。
鏡ないのに。。。。^^
???師匠!!!!!

???IKKOさん????


マジに、ウケる。。。
????
サイババさん。。。
んな感じに、しっちゃかめっちゃか
Crawlin Camp Party。。。。

腹痛くなるくらい、笑いました^^
2日間マジお疲れ~~~

走って、呑んで、まったりして
大はしゃぎして。

マジサイコ―――!!!!

来年もぜったい開催だね^^


おっつかれさ~~~ん!!!!

3 件のコメント:

  1. 演歌に諸ゲスト。。。どストライクでしたね~笑
    来年もゲストの皆サマ、期待してオリマス(^.^)

    返信削除
  2. ナイトラン・・・

    なんか月面探索車両っぽい~(^_^;)

    返信削除
  3. い~かわさん
    おつかれっした!!

    笑いすぎて、疲れました。。。。
    来年も、絶対やるぞえ!!!!!

    ひろかずく=ん

    たしかに、、、、、

    けっこう、笑えました^^
    ナイトロック。

    怖いけどね^^

    返信削除