2015年2月18日水曜日

ここ最近のT&T~

デジカメ、リニューアルいたしました!!
今回も、HDな奴に!!
ワタクシ、個人的にペンタックス派でして、、、、、
っても、機能がどーとかはよく解からず、
ただ、昔に
新宿のペンタックスショールームの方に
ものすごく良くしていただいたので
それからペンタクス派っす

ただただ、合併やらなんやらで
こちらは、『リコー』って。。。。。。
一眼はPENTAXブランドで
やってるらしいのですが。。。。。

なんか、コピー機みたいだよね^^::::、、、
機能は、んままらしいのでいいんですけど。。。。

これでまた、いい写真が撮れる気がするぜぇ!!!!

んでもって、最近のT&Tは???

こちら、欲しくれたまらない人。
ほぼほぼ 毎日、見に来ます!!

ナグさんのアレを。。。。

自分のじゃね~のに、
なんかワクワクしてるらしい。。

んま、じっくりカスタムしてけばイインジャネ??

気持ちわかるけど。。。。
おれも、同じ気持ちなもんで^^;;;;

こちらは???

い~かわさん、、、
懐かしのキックボード持ち込んで

よってたかって、フルレストア!!!

アタクシも我慢できず
手を出し始めて 、作業が進みません。。。

こんなもんでも、完成した時の達成感が。。。

しょうたLowも気合のヤスリ掛け。。

どんどん、大人になってくねえ^^


そしたら、
ほぼほぼ仕事モードではなくなって、、、



こちらの特訓んに、しばらく付き合い~~の
作業、、、、してませ~~ん


あ~~~、楽しっ!!!!!




んなんでいいのかぁ???^^;;;;;
仕事もちょいちょいやってますよ~~

TJラングラ車検でございます。


いつものことですが、
各部点検、下廻りピカピカっす!!!

オイル類も 一新して、
気持ちいいね^^

バッチリ、整備完了でござんす。
んでんで、こちらコバヤシ君号JKルビコン!

リアバンパー交換!!!!

PoisonSpyder  RockBrawler!!!

クモの巣部分は白で、、、
ってわがまま言うもんで、、、
ちょいと苦労しましたが
ええ感じです!
ゲートと連動でスイングキャリアが開くので
楽ちん^^
今までのバンパーよりコンパクトになりまして
スッキリいたしました!!!!

っても、重量は今までのとは
比較になりませんがね

んま。その分頑丈ッつーことだね^^

3 件のコメント:

  1. フルレストアのオーバースペック!奥サマも喜んでオリマシタ(^-^)で、次の日も家族で特訓!皆サマありがとうございました~!
    ナグさんのアレ……楽しみにしとります(^-^)

    返信削除
  2. 白い蜘蛛の巣めっちゃ気に入ってます。ありがとうございました~^^

    返信削除
  3. い~かわさん
    ベアリングチューンええ感じっしょ??
    SK8の無駄な知識が役立ちました^^

    あれは、バリバリ進んでいます
    皆さん、自分のじゃないのに、、、


    好きだね~~~^^


    こばやしく~~ん

    気に入ってくれて何より!!!

    どしろーと塗装なので
    細かい部分は、勘弁してね^^

    返信削除