2015年2月20日金曜日

RCC!!!

なぐさん号TJラングラーReal Clawler Custom!!!

ガッツリいじっていきまっせ!!!!

まずは、、、つーか
イロイロメニューがありすぎて
イロイロ同時進行しております。

まずは、、、、サスペンション!!!
アームブラケット位置合わせ!!
 T&T CUSTOM!!!!!!

細かい部分は、KITに含まれていないので
製作し~~の、、、

フューエルライン移動~~

ブラケットに干渉しちゃうもんでねーー
こんな感じ。。。

穴明けやら、ちょい苦労しましたが
ガッツリ取り付けOK!OK!!
ロングアーム化に伴い
ストックアームブラケット、バッサリ!!

といっても、キレイにね^^

誰に見られても恥ずかしくないように

どこにブラケットがあったか解かんないっす!

せっかく、うちでカスタムするんだからね

こーゆーの、アタクシ的に大事^^
ででん!!!!

Fアーム、仮合わせ~~

やべ==!!!!
この時点で、すでにかっけ~~~~!!!!

しかも、ベントアーム仕様!!!

テンション上がりすぎて『!マーク』多すぎ^^;
アンダーガード&リアアームブラケットも
仮合わせし==の。。

BLOGだと、ここまで一瞬ですが
いろいろ考えながら、
いろいろ加工しながらの作業ですので

えらく時間かかっちゃいまして^^;;;


コイツにも取り掛かり!!!!

サングラスの人は気にしないで。。。

Currie Rock Jock60!!!


右ハンドル仕様に
カスタム開始!!!!

プラズマやら、サンダーやら、溶接やら、、、

切った、貼った工具使いまくりっす。
順調、順調~~

ここからが大変でして、、、

大変ですが、一番楽しい部分でも。

各部干渉を考えて、ブラケット造ったりね^^

サスストロークも大きいので
ストローク時の干渉やらなんやら
色々とね。

とりあえずここまでじゃ!!!



続く。。。。。。。。。

3 件のコメント:

  1. 今日は匿名進撃のもっちゃん2015年2月20日 11:17

    ウヮ~!凄い!続きがみたいです。完成したらみたいです。

    返信削除
  2. おっ!?
    オッ!?
    お~っ!?
    楽しみですな~(≧∇≦)

    返信削除
  3. もっちゃ~~ん

    着々と進めてまッセ!!!
    完成したら、シェイクダウンに付き合ってあげましょう。
    走りに行こうと、うるさいはずですから^^

    ヒロカズくん

    OCJCには間に合わせませ^^

    オーナーさん、自分大好きなもんで
    いっぱい写真撮ってあげてくださいな^^

    きっと、喜びます。

    自分大好きなもんで。。。

    返信削除