2015年2月27日金曜日

続、RRC!!

ナグさん号TJラングラー

ハウジング乗っけ準備が出来たもんで
早速乗っけ作業~~

フロントバランバラン。。。
ど~~~ん!!!!

Blogだと、一瞬で乗っかっちゃいます^^;;




そすたんら、、
現車合わせで、RHD加工~~


ラテベース。。。

またやっちゃった、6mm仕様。

っても、絶対にもげちゃいけない部分なので
これでもかっつーくらいに、HDな造りでね^^

見えないけど、中にハリも入ってる。
ラテラルロッド、位置決め&ラテラル形状決め

ふふふっ。。

ええ感じや^^
ストロークもアホっしょ??

12”フル使い切り~~

しかも、 全くストレスなし。

スルスル~~って動いちゃうぜ!!

ウチでカスタムするいじょう
妥協は許しません!!!


フェンダーは ギリだね。

あっ、い~かわさ~~ん
タイヤ借りてます^^;;;


組み上がりじゃ!!!!

Currie Rock Jock60 35SPL
フリーハブもついちゃって
ブレーキはJK純正!!
なんかん時は部品調達も安心、安心^^
1Tonナックル仕様でッセ!!!!


やばいぜ!!!これ!!!

変態クローラーに一歩一歩
近づいてきましたぜ!!!




続く。。。。。

2 件のコメント:

  1. うふふのもっちゃん2015年2月27日 20:44

    凄い!もうすぐ変態クローラ―完成ですね。走る姿みたいです。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    変態クローラもうちょいっす!!!

    あと、残すはリアのみ。。

    もう一頑張りですわ!!!!

    返信削除