2015年2月10日火曜日

ちょちょい前の作業分。。

これまただいぶ前の、作業ですが、、、

キジマさん号TJラングラー
Teraflex S/T Sway Bar取り付け~~

オフ走る前の、あの面倒な
スタビライザー解除作業。。。。

その面倒とも、これでオサラバ~~~
ストリート!!!!










トレイル!!!!


ダイヤル一つのワンタッチで
スタビ解除が可能に!!!!

ナマケモノアイテム

これいいっす!!!!

こちらも!!

ロッククローラーバンパー
ショーティー加工!!!!

実はこれ、、隠し持ってた YJ用なんですが
初期型のCurrie製!!!
プロ〇ンプの物とはワケが違います。
硬さが全然違います。
それを贅沢にカコ~~~^^
おおう!!

かっちょええ~~~

スッキリフォルムでシリアススタイル!!


T&T D-Ring ブラケットも装着して

バリバリ全開仕様の出来上がり!!

いいね!いいね!!^^
こちらは???
あらら、写真が横になっちったよ~~

しむちゃん号 TJラングラー!!

前から気になっていた、ブレーキホース。

ブラケットダウンしていたのですが
10”ストロークだと微妙にスパンが
届かなかったり。。。

んなもんで、メッシュブレーキホースに交換したしました!!!!
モチロン、リアもね^^

ホース長も合わせて安心!!
ブレーキタッチもカッチリ、安心安心!!
んでんで、こちらは
い~かわサン号ZG!!!

ここんとこ、ミッションの揺れが
大きくなってきて、アンダーガードにミッションが
干渉してきちまったもんで

ウレタンミッションマウント!!!

重てぇアトラスもガッチリ押さえ込めますわ!!

それにしても専用品なのに、加工しなきゃなんて、、、、

ど~ゆ~こっちゃねん^^

0 件のコメント:

コメントを投稿