2015年2月13日金曜日

Super 44!!

ササキサン号TJラングラー

けっこーハードに走ってるんかね??

リアデフピニオンギア爆発。。。

んま、遊んでたらしゃーない部分ですがね



んなもんで、今回は思い切って!!!!
ARB!!!!

しかも33スプライン!!!!

ギア比の設定上、ノーマルギア比では
スーパー44KITはあり得ないのですが。。。

折角やるんだったら、つえ~方がイイよね^^

ギア組み換えで
あり得ない設定のスーパー44仕様!!!
だ====っ!!!!!

デフからホース出ちゃいました!!!!



シャフトはコイツ!!!

T&T温存、ラストのスーペリア製!!!
もう倒産しちゃって、手に入らないのですが
隠し持ってたもんで^^

クヲリティーが違うよね。





勝手に、こんなイタズラも。。

すげ~んだぞアピールしときました~~^^


デフカバーも、強烈Teraflex製に!!!

これでまた、バリバリ走れまっせ!!!!


スイッチ一つで登り過ぎ注意ですわあ。



僕らとも、遊び行きましょぜ!!!

走り行くの、楽しみですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿