2013年6月13日木曜日

トライアングル2013第

いってきました!!!
トライアングル第6戦in富士ヶ嶺!!!!
ズミさんも応援に来てくれまして~~
応援&ビデオ撮影
いつもありがとねぇ~~
今回もウェイウェウェイ!!!!
Team Brave





今回はMad Zさんを迎えて、、


ま~さん久しぶり~~

お忙しいようで、、
でも、こーやって来てくれるのは
ありがたいですわぁ^^


本日もバリバリ!!!

Team マッハ!!!



コース的に、アクセル踏み込めない
マッハは、チョイとフラストレーションかな??
絶好調なのは
この男!!!!!

ウッシー監督!!!



スパー助っ人
29くん!!!!

相変わらず、安定した走りで、、

あんま褒めると調子コクので
この辺にしときましょ^^



結果は???

ヤッタゼ!!!

Over7300クラス
T&T  1st & 3ed Getttttoooo!!!!!

3位にチームT&T迷刀masanao
優勝!!チームT&T Hard Cow!!!!!

4位にチームT&TマッハR
5位にチームT&TBrave

Under7300は、
チームT&Tオールスターズ
6位!!!


やったね!!T&T!!!

んま、何よりチームT&T!!
皆が楽しんでいるので
全員勝者!!!




リザルト。。。
まさおクンの締めで
今大会も無事終了!!!!

毎度毎度ですが、事故も無く
無事レースが出来、よかったですわぁ!!

参加の皆さん、お疲れ様でした!
応援に来てくれた皆さん、お疲れ様でしたぁ!!

次回もまた、思いっきり完全燃焼しましょう!!


Team Brave。。

今回は、メイッパイ楽しんでしまったので
帰り道に反省会!!!!
はん、、せい、、、、か、、、い。。。。。
反省してんのかい!!!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    どのチームも後半戦が楽しくなる展開になりましたね(^-^)v

    反省会、タラやレバよりマグロの方が旨かったデス(^-^;

    返信削除
  2. い~かわさ~~ん
    ほんと、頑張ったら全チームファイナル???
    ってそんなうまくはいかないでしょうが
    カナリ面白い展開になってまいりました!!!

    次回も、盛り上がりましょう!!!!!

    楽しい、美味しい反省会、、
    お疲れ様でした~~~!!!!


    楽しい????

    美味しい????


    ^^;;;

    返信削除
  3. 東北ツアーが激プレッシャー! また顔面が青白く。。

    返信削除
  4. しむちゃ~~ん!!!

    東北ツアー頑張りんしゃいよ~~

    つか、アタクシらBraveも
    緊急参戦することになりましたわあ!!!!

    牛には負けない!!!!!

    返信削除