2013年6月18日火曜日

TJ37"

アズマくん号TJラングラー
スタイルアップ37”!!!

この状態でもかなりの迫力なのですが、
やっぱ、でかいタイヤ履きたくなるよねぇ^^

最近じゃあ、TJには33・35タイヤが
普通だもんねえ~~


サスもNew~~~
モチロンT&Tオリジナルスプリング
4”UPサスペンション!!


 コチラも装着。
フロントラテラルダウンブラケット。

カッコイイだけじゃねぇ・・・・

まともに走らないんじゃぁ
運転してても、つまらないし
永く乗るにはストレスにもなっちゃうもんねぇ

溶接でガッチリ取付~~~
リフトアップして乗っている以上
まず外すことはありませんからねぇ~
力の掛かる部分なのでボルトオンだと
異音も出やすいですし。。。

これで、片手でスイスイ、快適ドライブ!!!
加速時や、不意の急ブレーキなんかでも
ハンドルが取られちゃったりしませんぜ!!

スタイルもですけど、
シッカリ造ってある車は、
やっぱカッコイイですね。
 今回の足元はコレじゃぁ!!!!

T&T急増中!!!!!
MAXXIS!!!!

トレパドール ラジアル37”!!!!
       &
プロコンプ クロームホイール!!!!



おおう!!!

かっけエエエエ!!!!

ブラックボディーにクロームが映えるなあ~


Street Styleですが
シッカリ走れます!!!!
オフロードもバリッと走れまっせ!!!

んん~~、クロームホイール
いいなあ~~

ブラックホイールは見飽きちゃったからねぇ。。

こりゃ、Streetで目立ちまくりだねぇ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿