2011年6月5日日曜日

06・04J-OFF!!!!!!!!

 J-OFF取材っす!!

今回もまたJeep構造講座~~


レフの魔術師、お手伝いアリガトでっす^^




 今回は
ロングアームやらAアームやら・・・

また、エライ領域に入って行きましたん^^。。

いざ説明すると、これまた難しい・・・・。

ロングアームの利点・・・
Aアームの利点・・・・

言葉にすると、ナンて言ったら良いのか・・・

解ってもらえましたかねぇ^^???
 247先生・・・

なにしとんのぉ???


そいやあ、『24‐7』って
Hip Hopスラングで『四六時中』ってね^^

いつも先生・・・
よく解らんねぇ^^

まっ、この日は生徒??でしたかねぇ^^
今回も来たゼぇ!昇太LOW!!

JKのWear、
何気のウォーカエバンス、ヨウカDOW!!

My Dad ZJは4Speed、極LOW!!!


みなさ~~ん、お疲れ様でしたァ

またまた、J-OFFの発売が
楽しみですねぇ^^

1 件のコメント:

  1. センセイにだっこして貰って喜んでましたよ~^^

    返信削除