2011年6月27日月曜日

BBQ ft J-OFF!!

 玉淀BBQ、お疲れ様でした!!

まずは、前乗り組~、、

いつものコトながら、大盛り上がり~~^^
 今回は、これのおかげでね^^

いやいや、遅くまでおつかれっした。


BBQ~~~~!!!!

続々と『Jeep』が集まってきます^^

総勢何台だったん???
予想以上で嬉しかったァ~^^。




んなこんなで
BBQ& 撮影会、開始~^^
 みなカッコよく

 撮ってもらいました^^
BBQも堪能^^


 久しぶり~~
タケちゃ~~ん^^

(ナンバー、ズッコケ^^。。。。。)
 イジッテ欲しさ満々のしむちゃん^^

ろーきっく、、、、って・・・・・。

 ^^
心配してた天気も
何とか持ちましたねぇ

やまチャンさん
お仕事おつかれっしたァ!!!
イッパイ撮影してもらっちゃいましたからねぇ^^

TZKさんも急に来てもらっちゃって
ありがと&お疲れでしたァ!!!

皆さん、楽しんでもらえましたかねぇ?

お疲れ様でしたァ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿